RSS

第3ブロック新人戦 対長嶺小学校

ブルマリカップも終わりいよいよ新チームも

第3ブロックの新人戦を迎えました。

1541231078418

今の6年生のような力強いプレーができるのだろうか?

不安をかかえながら迎えたこの日・・・・

監督どうでしょうか????

1541231089710

おーい!? またやってるよ。この人の辞書に”プレッシャー”

という言葉はないようです(笑)

まず初戦。対 長嶺小学校

IMG00287

監督も気合が入ってます!!

IMG00280_HDR

今日はブルマリの”デスパイネ”ことようへいをご紹介します。

この重量感!!うちの息子にもこの体が欲しい(>_<)

ブルマリ打線の成長にはようへいの長打が必要です。

頑張れよ、ようへい。

1541232599931

先発はやまそう、かわゆうバッテリー。

安定感のあるピッチングで0を重ねて、そのあとお祭り男

しどうがしっかり締めました。

1541231190402

1541231217676

初戦突破です。

長嶺小学校様 対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):