RSS

第3ブロック新人戦 対託麻西小学校

さあ、いよいよ決勝リーグ進出をかけた勝負です!

対 託麻西小学校

IMG00299

11月に新しく入団された、”池田 遥”くんです。

ショートで起用されました。

1541231451951

体は小柄ですが、とても器用なプレーをする印象です。

バッティングも左打者で右に左に打ち分けられる

バッターのようです。今後に期待です!(^^)!

ブルマリいちの俊足かんたの活躍も目立ちました。

走塁の技術もアップしてきているようです。

1541231498696

試合はかわゆうの先発、そしてエース候補つよし

が抑え、今日はすべてを0に抑えました。

5年生にとってもかなりの収穫です。

監督も今日はご満悦で帰っていかれました(>_<)

1541231467016

さあ、決勝リーグもがんばっていこう!!

りくもまた応援よろしくね(^_-)-☆

IMG00304

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):