RSS

2019 練習はじめ

皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年もできる限りブルマリ戦士、

そしてチビマリの奮闘を書いていきたいと思います(^^ゞ

『集合!!』

監督がみんなを集めました。

『新しいコーチを紹介する!』

そう我々は清田コーチという存在を失って

指導者不足に陥っておりました。

しかし、心強いコーチが2名就任して頂きました。

1546868410583

小田コーチ、坂口コーチです。

お二人こんな悪ガキばかりですがよろしくお願いしますm(__)m

そして、新チームキャプテン、副キャプテンの発表!

1546868437629

ま、ま、、まさか!!!

一番右は”やまそう”ではないか!?副キャプテン??

そうこれは監督がチーム一のガキ大将

やまそうに責任感をもたせるためのサプライズ人事でした(笑)

さて新年我がブルマリ年頭の恒例行事

”健軍神社への参拝”に出発!!

IMG00928_HDR

『監督お賽銭は?もちろん札でしょ?』

IMG00946_HDR

監督がいくら入れるか気になる子供たち

そんないつも通りのやりとりをしながら

しっかり参拝してきました。

1546868461593

今年もブルマリ戦士、チビマリたくさんの

メダルが貰えるようにがんばっていこう!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):