RSS

10期生卒団式

さあいよいよこの時が来てしまいました。

6年生とお別れする時です。

1年間ずっと共に行動し当たり前のように

なっていた日常やっぱり来てしまうんですね(ToT)

まずはグランドイベント!!

親子試合が行われました。

アップいってみよう!!

1545916861342

なかなかいいグラブさばき!さすが長い間

子供のプレーを見ていただけあります!!

IMG00852_HDR

ノックを受けたあとはこれ。やっぱり長い

経験が体を勝手にルーティーンへいざないます(笑)

会長、調子はどうでしょうか?

IMG00856_HDR

最後まで顔だしNGですか?少しだけでも。

監督を支えてこられた会長。本当にお疲れ様でした。

さあ試合開始!!

1545867004018

先発ははるき父

1545916790147

それを受けるのはこの方。名物コーチの清田コーチ

1545920369244

試合は自分の親の打席で子供がピッチャーをする

というもの

いつもピッチャーをしない紅一点みらいも

奮闘します

1545917039208

一本足打法!!お母さん方もなかなか素晴らしい

バッティングセンスを見せます(笑)

1545916746359

ベンチに一緒にいられるのは最後ということで

なにかベンチ内も寂しげな雰囲気です

1545916729951

清田コーチ名物。子供への”あからさまパワハラ”(笑)

こども好きの清田コーチならではの

コミュニケーションです。

1545921821930

試合は最後を惜しむように珍プレーの連続

1545921851619

このポーズも子供のために幾度となくとった

もの。指の先まできっちり伸びています(笑)

1545916834772

試合は怪我もなく無事終わりました(^^ゞ

皆様お疲れ様でした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):