RSS

ブルマリ10周年

皆様お久しぶりです。

大変ご無沙汰して申し訳ありませんでしたm(__)m

卒団式のDVDを担当しており

そちらに集中しておりました。

12月の出来事をひとつ、ひとつ

振り返りたいと思います(^O^)/

まずは上旬にございましたブルマリ10周年祝賀会!!

ユウベルホテルにて開催されました。

1545906169938

いつも厳しい顔をしている古谷監督も

今日だけは顔がゆるみます。

IMG00637

そしてこのブルマリの栄光の数々

今までの苦労、そして努力のしるしです。

1545906128777

またこんなものも!?特製ケーキ絵文字

結婚式でしか目にしたこはありませんが

甘いものに目がない監督へのプレゼントでしょうか(笑)

1545906138409

そしてこれだけの人数が集まって頂きました。

IMG00633

真ん中に立たれている方がなんと!?

初代ブルマリの会長様です。(後ろ姿で申し訳ありません)

監督と共に立ち上げとても御苦労があったことと

思います。この方がいたから今のブルマリがあることと

思います。しかもなんと東京から駆けつけて頂いたという

事です。ご出席ありがとうございます。

そして卒団生の面々

IMG00678

IMG00667_HDR

IMG00658_HDR

みんなとても大きく、がっちり成長しています。

我らがチビマリもこんなになれるんでしょうか?

なかなか想像がつきません(・・;)

そしてなによりとても礼儀正しく、紳士的な子が

多かったように思います。これも小学校時代の

古谷監督の教育のおかげでしょうか(>_<)

最後には今までのブルマリの歴史のスライドショー

IMG00728

ブルマリのこれまでの苦労に触れ、そして

何か自分の子供に照らし合わせてちょっと

感傷的になるのは私だけでしょうか?

卒団式のDVD作成でも泣き、ここでも泣き

持病の鼻炎が全然治らない今日この頃です(笑)

ブルマリ10周年のためにスケジュールを調整して

参加して頂きました卒団生そして保護者の皆様

誠にありがとうございました。

今後ともブルマリの応援をよろしくお願い致します。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):