RSS

合志フューチャーズ杯2回戦!!

昨日の合志フューチャーズ杯初戦突破

で勢いづく”ブルマリ戦士たち”

2回戦の相手は強豪”中島サンダース”

6年生最後の大会。

いつもは選手をリラックスさせてくれる

清田コーチも気合が入ります。

1543845149194

そしてこの後ろ姿。30、29、28、27番

子供たちを見守ります。

201812022201311543755691256

さあいくぞ!!この1年ブルマリ戦士もいろいろ

な戦いをくぐり抜け成長したところを見せるんだ!!

201812022201411543755701697

1543845160774

先発はやまそう。いつもはリラックスしまくってる(笑)

やまそうも今日は気合が入っているようです。

1543845065122

試合はやはり予想したとおり緊迫した展開!!!

ブルマリ戦士も必死にくらいついていきます。

1543845226386

1543845236535

試合は1点を先制され、追いつきたい場面

この男がやってくれました!!

1543845283688

やまそうの一撃で2点を返し、2対1の逆転!!!!!

よしこのままいけー!!!!!!!!


しかし、やはり相手も何度も苦しい戦いを戦いぬいてきた

”中島サンダース”

不運などもあり、ピンチを迎えてしまいました。

201812022206051543755965076

キャプテンれおの

『俺たちならやれる、まだまだこのチームでやるんだ』

そういう気持ちが聞こえてきそうです。


そんな・・・・・・・・。


その思いも虚しく、現実がふりかかります。

まさかの逆転負け、2対3・・・・・。

1543761192207

なにか茫然とする選手たち。

さらにつらい現実に向かいあうことになります。

そう、これがブルマリでやる最後のゲーム。

監督、そして仲間とも最後の試合。

監督の最後の試合後の説教。

監督も思わず1年間の思いがこみ上げます。

1543755971559

選手たちもようやく現実を受け入れ、目から

熱いものが流れ落ちます。

1543845177030

このくやしい経験、仲間と一緒に涙をながせるような

体験は必ずこの先の人生に役立ち、ブルマリ戦士を

さらに成長させることと思います。

本当にお疲れさまでした。これから次のステップに

向けて頑張って下さい。

卒団まであと少しですがもう少しお付き合いください。

対戦して頂いた、中島サンダース様ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):