RSS

合志フューチャーズ杯!!

皆様こんにちは

いよいよ12月。6年生も卒団の月を

迎えました。

そして、そうこの月に開催されるのが

”” 合志フューチャーズ杯 ””

1543756117260

1543756125465

それぞれのチームがそれぞれ今年度の強さの証である

優勝旗、優勝カップを持って行進します。

我々も九州大会出場を掲げ行進を行いました。

201812032132541543840374446

これだけのチーム数、行進だけでものすごく

時間がかかります。九州各県から強豪チームが集まります。

さあ我がブルマリ戦士の初戦。

相手は”大牟田ファイヤードラゴンズ”

201812032132581543840378072

監督も慎重にチームの士気を高めていきます。

201812032133121543840392321

しかーし、さすがに6年生最後の大会、監督も

このテンションで選手達を盛り上げていきます。

201812032133271543840406997

監督のこのテンションが乗り移ったのか

選手たちものびのび自分の力を発揮しました。

先発いのっち、キャッチャーれお

201812032131431543840303567

201812032132211543840341867

テンポよく打ち取っていきます(>_<)

201812032132051543840325511

201812032131571543840317920

201812032131501543840310894

これに打線もつながり、点を重ねていきました。

201812032132161543840336748

201812032132071543840327873

大牟田ファイヤードラゴンズの猛攻に

守備陣も奮起しピッチャーを盛り上げました。

初戦突破です(^O^)/

201812032133591543840439489

さあ次も気合入れていくぞ!!

大牟田ファイヤードラゴンズ様 

対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):