RSS

DarkHorse旗 3回戦 対弓削キング戦

さあ、昨日の初戦突破の勢いで

このまま勝ち続けるぞ!!!???

なーんと次の相手は強豪 ”弓削キング

先輩達が負けたのを何度も見てきているだけに

嫌な雰囲気が流れます。

しかしそれを吹き飛ばしたのは絶好調”とら”

1549939425909

先発としてしっかり弓削キング打線を抑えていき

1549939600141

打者としてはレフトオーバーをかっとばしました!!

んんん...ちょっと待てよ

!!!!!???

今日のボールボーイは

1549939441606

監督ーーーー!!!

なにやってるんですか(~_~;)

ボール拾い

1549939461129

そして得点までつけちゃって

1549939465959

そう、こうやって監督自ら裏方の仕事

を身をもって教えるのもブルマリ流??です(笑)(>_<)

1549939662456

そうこうしている内にブルマリはなんとか勝利を

つかみました。

弓削キング様対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):