RSS

DarkHorse旗 準々決勝 対木倉戦

さあ、我らがブルマリもベスト8。

ここまで来ることができました。

次の対戦相手は低学年から同じメンバーで

大会に出ていてチームワークに定評のある

”木倉少年野球クラブ”

なかなか手ごわい相手です。

1549940781304

ピッチャーは”やまそう”

立ち上がりを三者凡退できりぬけていきます。

それに最近急成長して信頼のおけるキャッチャー

ともが支えます。

1549940809874

攻撃ではバント職人”ふうま”

1549940819077

わがブルマリの重量打線を担う”ようへい”

1549951352858

その攻撃で得点を積み重ね

勝利を手にしました。

さあいよいよ次は準決勝!!

優勝めざして気合入れろよ!!

木倉少年野球クラブ様 対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):