RSS

大沢啓二旗黒江杯開幕!!

みなさま、あの劇的な優勝を飾った

ダークホース旗から早2週間。

さあ次の大会がやってまいりました。

”大沢啓二旗黒江杯”

この大会も伝統ある大会です。

さあ今日の注目選手!?はこの方

1551091830622

そう!私たちをいつも笑顔にしてくれる

新しい専属カメラマン”はるかの父”です。

カメラの知識はさることながら、PC、書道など

いろいろな知識をお持ちです。しかもいつも車

は ”ピカピカ” コーティングも自分でされる

とういこと。

いつもいろいろ教えて頂いております(>_<)

そしてもう一人。

1551092015795

そう、”さすらいのスコアラーやまさん”こと

やまそうのじいちゃんです(笑)

いつもどことなく現れ、チェックし、いつのまにか

いなくなる。まさしく神出鬼没!!!

すばらしいデータをお持ちです。

さあ、開会式。

1551092627903

そして初戦は岱明町少年野球クラブ。

先発はやまそう

1551092392857

2点先取しますがその裏3点返されるまさかの

展開。しかしここからがわがブルマリ戦士の

強いところ。逆境に立てば立つほど燃えてきます。

自分の役割を理解しそれぞれやれることをやって

いきます。

1551092411375

1551092420853

この展開に監督もご満悦です。

1551092425865

なんとか勝利を収めました。

優勝のあとは1回戦負けすることも多い

プレッシャーに打ち勝ちました!(^^)!

1551094963596

岱明町少年野球クラブ様 対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):