RSS

大沢旗2回戦!

さあ大沢旗、次のお相手は

小川キングリバースのみなさま

先発は最近力をつけてきているトラ

1551097184134

応援にきている弟リクもしっかり応援!?

・・・・しています(笑)

1551097231808

さすがお兄ちゃんに見向きもせず

三輪車トレーニング!!

ジャンプトレ!!

1551097243601

今キャッチャーとして育てているリク

足腰が大事とわかっているようです(^_^;)

試合では4年生も活躍しております

1551097771292
まだ粗削りですがパワーは5年生並で最近
力をつけてきている4年生”ゆうしん”

1551097208667
守備、そして小技で相手を撹乱する
4年生”しもゆう”

1551097644040
ランナーコーチでサインを真剣に見て
ランナーをたすける”やまと”
最近はバッティングも好調です!!

1551097594298
4年生の中で肩のやわらかさは千賀並。
時期エース候補タイガ

1551097447475
外野の守備はピカイチ!!
しんたろう

本当にブルマリは総の厚い、そしてどんどん

育成選手が育っていく広島カープのようなチーム

になってきました(>_<)

まだまだすごい選手が下の学年にもたくさんいます

ので少しずつご紹介していきたいと思います。
(今回、ご紹介できなかった選手の皆様ごめんなさいm(__)m)

5年生もうかうかしてられませんね。

この試合を制し、決勝トーナメント進出です!

二大会連続優勝目指してがんばるぞ(^O^)/

小川キングリバース様 対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):