RSS

大沢旗 決勝トーナメント!!

昨日の予選突破を受け今日からは

決勝トーナメントに入ります(^^ゞ

さあお相手は西合志南野球クラブ

ここからは負けたら終わりの世界・・・。

みんな気合入れろよ!!

??????

はじまった、はじまった

line_79326943150093

ブルマリ名物やまそう劇場!

4年生相手に相撲大会がはじまりました(笑)

4年生”いっしん”も負けじと挑発してます。

line_79346803444250

そして横では、はるか父に指導をうける”ゆうと”

フルスイングがとてもすごい楽しみな選手です。

こんな感じでウォーミングアップも終了し

さあ試合開始だ!!

line_79379588266425

line_79681990584852

こちらは長距離砲”ようへい”この体格でも

足もかなり速いんですよ(^O^)/

line_79638984707420

ブルマリ打線も爆発し、得点を重ねました。

line_79631377425288

ブルマリ一の俊足”かんた”

俊足を活かした守備、そして走塁が持ち味です。

line_79527981951317

負けたら終わりの試合を勝利でかざりました。

今日はもう一試合!このままベスト4目指すぞ

西合志南野球クラブ様 対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):