RSS

大沢旗ベスト4をかけて

ベスト4をかけて戦うのは

強豪”中島サンダース”

先輩方も中島サンダースが最後の相手となりました

その借りをかえすぞ!!

気合の入るブルマリ戦士たち

line_84209697085103

先発は絶好調のトラ

line_84064493314950

ん・・・・なんか遠近感が

目がおかしくなったのかな??

line_84096350555042

ものすごいサイズ感です(-_-;)

まるで大人と子供

試合はブルマリ先制ではじまり、よしいいぞ!!

と思ったところ、さすがは強豪すぐに1点差に

おいついてきました

4回裏、キャプテンしどうがセンター前ヒット

すかさず盗塁を決めました

line_84130919804664

ワンアウト2塁で、次の打者は????

この大事な場面で”おやそう”我が息子です

はじめセーフティーバントのサインにまさかの空振り((+_+))

そのあとの高めのくそボールを振りそうになり(・・;)

次のボールをファールにした5球目

みんなが諦めかけたその瞬間!?

カキーン---レフト線に飛んだ打球は

レフトが捕れずどんどん転がっていきます

line_84165153559234

絵文字まわれ、まわれ------!!!!、足おせー絵文字

グランドに我が”鬼嫁”の声が響きわたります絵文字(笑)

帰ってきたぞーすべれー

line_84168618312566

あぶねー

なんとかランニングホームランになりました(^O^)/

わたしの家庭も今日は平和が訪れそうです絵文字

line_89356669824491

一緒に入団したトラと”ゆうだい”も喜んでくれました(>_<)

そのあとも得点を重ね、勝利です

ベスト4進出だ!!

2大会連続優勝目指して戦え!!

ブルマリ戦士たち

中島サンダース様 対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):