RSS

春のさくらまつり旗開幕!

3月に入り、季節もどんどん春に

近づいております

次の大会は”春のさくらまつり旗絵文字

line_394360040313828

line_382447615420663

県外からもたくさんのチームが招待されております

そして今回1回戦で対戦するのが

三根ボーイズ!!

佐賀県でいくつものタイトルを持っている強豪です!

line_394710687881127

さすがに春が近づいていることもあって

暑い!!!(-_-;)ベンチでスコアをつける会長も

もこのスタイルです(笑)

line_382455386422170

さすが会長、常に体を張るお仕事!!

いつも子供たちのお世話ありがとうございますm(__)m

そして今日も来てるかな??

line_394268161917983

やっぱり来てた(^o^)丿

専属スコアラー”やまさん”も特等席で見守ります

さて試合はやはり強豪とあって2点先取されます

その裏1点を返し、そのまま膠着状態が続きます

そのまま1点ビハインドのまま最終回に

なってしまいました((+_+))

なんとかやまそうがランナーに出て

かわゆうのヒットエンドランが決まり

line_382543257633283

崖っぷちで追いつきました!(^^)!

そして”タイブレーク

相手の攻撃を0点で抑え、その裏この男が打席に入ります

そう我らがブルマリチーム1の長距離砲

”デスパイネ”こと”ようへい”

line_382553844496039

ピンポン玉のように軽くスコーンと飛んだボールは

レフトを遥かに超えた決勝打

line_382561796588796

line_382568645166763

保護者もすごい盛り上がりでした(^O^)/

2回戦進出です!!

line_382649952407096

試合後は朝早かったからか、みんなお弁当

を頬張っておりました

三根ボーイズ様 対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):