RSS

春のさくらまつり旗2回戦!!

さくらまつり旗2回戦

”城山クラブ”こちらもまた大変なお相手です

先制し、これはいけると思ったところ

相手にビッグイニングを作られ

逆転されます(・・;)

あれー!? もしかして??

line_413154142638660

やまそうがなぐさめてる

「成長したな”やまそう”」おじさんは

うれしい!!!(ToT)/~~

こうやって野球の技術より一生懸命さ、仲間を

大事にすることを教えるのもブルマリ流です(^_-)-☆

そしてまたもや重量打線を支える”ようへい”が

やってくれました

line_413053465171669

line_413183674559046

ホームラン!!このパワー覚醒してくれました(>_<)

しかし、・・・・・

必死に食らいついたものの、敗戦です

line_413092052338529

でもいろいろな面で勉強させられた試合でした

さあ次は大事な公式戦キャッスルに向けて

気合入れて練習するぞ!!

負けるな、ブルマリ戦士!!

城山クラブ様 対戦ありがとうござしましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):