RSS

☆練習試合☆

皆様、お待たせしました

低学年の情報が入って参りましたので

遅ればせながら振り返っていきたいと

思います(^O^)/

3月上旬、菱形少年野球クラブさまとの

練習試合をさせて頂きました

line_128175470264451

さあ日頃の練習の成果を出すぞ!!

1年生~3年生までの子供たちが整列です

line_128179902343824

菱形様と言えば、そう””強力打線””が

素晴らしいチーム

しかしチビマリにもいいピッチャーが

たくさんいます

line_128181608450751

line_128356849656934

将来のエース候補!!左二枚看板!!

高学年になるのが楽しみです>^_^<

そしてこんなにちっちゃくても

一生懸命サインも確認してるんですよ(>_<)

line_128308468749713

低学年をよく見てくれている岩井コーチも

野球を1つずつ覚えるため丁寧に指導して

いきます

line_128194313964496

ベンチワークを教えていくのも重要なことと

坂口コーチが声の出し方など教えてくれてます

line_128218346382091

みんなきちんと座って試合に集中して偉いな(^_-)-☆

そして中央に座っている”りくと”以前ご紹介

しましたが今現在まだ保育園年長さんです

でも試合を見る目は真剣です

本当に野球が好きなんだね!(^^)!

line_128336545490379

そしてチビマリいや、ブルマリのアイドル二人

女の子といえども、男の子にも負けない

実力を持ってるんですよ

試合はさすが菱形、強力打線が爆発して

結構打たれちゃったみたいです(・・;)

line_128504319595159

さあチビマリたち春先からの試合に向けて

練習がんばっていこう!!

菱形少年野球クラブ様 対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):