RSS

熊本キャッスルライオンズクラブ旗、開会式!!

さあ、日中もすっかり小春日和の今日この頃

いよいよこの大会がやってまいりました

”熊本キャッスルライオンズクラブ旗”

熊本市の小中学生が集まるこの大会

勿論、県大会、そして全国、

憧れのマクドナルドトーナメント

に繋がる大会です!!

朝も早いこの時間、ブルマリ戦士たちは

早起きのせいかエンジンがかかりません

line_140561151914520

何か嫌な予感が(-_-;)

「ダーン、ダーン、ダーン、ダダダーン、ダダダーン♪♪♪」

images[6]

「ズゥー・・・ハー、ズゥー・・ハー」

そう我が嫁、暗黒卿ダースベイダーが迫っておりました

line_140295961615196

やまそうも恐怖のあまり後ずさり・・・(笑)

line_140355536005120

そのあまりのフォースの力に逃げ出す

ブルマリ戦士でした(ToT)/~~

さあ冗談はさておき、本題に入りましょう!

line_140132422831404

はるかのプラカードを先頭に元気良く

入場するブルマリ戦士たち

「あんなに小さかったのにここまで来たか」

本当に監督のもとで鍛えられ立派に

成長してくれました絵文字

line_140061006932629

これだけたくさんのチームが集合です!!

この中で頂点を目指すので大変なことです

line_140347227143092

是非、その頂点をとり、いつの日か我が家の

平和のために暗黒卿を倒して頂きたい(笑)

頑張れブルマリ戦士達!!!

負けるなブルマリ戦士達!!!

**これはフィクションです。

実際の家庭の出来事とは関係ありませんm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):