RSS

キャッスル旗1回戦!!

いよいよ本番、公式戦

キャッスル旗1回戦を迎えました

お相手は前年度優勝チーム”日吉クラブ様”

油断できない相手です

IMG01546_HDR

運動公園近くの某橋の下でアップ

岡崎コーチも熱がはいります(>_<)

IMG01550_HDR

監督、桜をバックにさすが絵になりますね

IMG01553_HDR

ピッチャーのチェックに余念がありません

IMG01557

悪ガキ”やまそう”も今日はゲン担ぎと

グランド整備をしっかりやっておりました(^o^)丿

さあ、運動公園に移動だ!!

IMG01570

会場につけば桜が咲きはじめ、すばらしい景色

よし、初戦をかざるぞ!!

まずは腹ごしらえと桜が咲く芝山の上でランチ

line_15923231964366

いつもサポート頂いている婦人会の皆様

癒しで子供たちを見守り、”暗黒卿ダースベーダ”と戦う

”ジェダイ”のような存在です(笑)

顔出しできないのが残念(>_<)

IMG01568_HDR

そして、我らがカメラマン”スナイパー池田”

がこの体勢での撮影

まるで”山紀信”のよう(笑)

IMG01560

そして、そして専属スコアラー”山さん”は

さすがのポジショニング能力

特等席を確保です!!

IMG01579

低学年もたくさん応援にきてくれました(^O^)/

ありがとう!!

先発は”やまそう”丁寧に抑えていきます

line_43019154637936

打線もふうまのホームランなど点を重ねていきました

line_43106573507434

そして最近急速に成長を続ける”トラ”

がしっかり抑えました

line_43163309240069

無事に初戦をかざることができました!(^^)!

line_43251359827066

さあ試合後は監督、コーチ全員で勝利を

祝い、この大会を制するべく話し合いを

されておりました

line_43295782725383

お忙しい方々なかなか全員一緒のところは

撮れないんですよ(>_<)

日吉クラブ様 対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):