RSS

キャッスル旗2回戦!!

今日は3月25日、月曜日

そう、子供たちは春休みに入って

おりますので平日にも開催されますこの大会

保護者の皆様方、仕事など調整して頂き

送迎とサポートいつもありがとうございますm(__)m

特に5年生のお母様方、そして低学年のお母様方

たくさん応援にきて下さいました。

本当にありがとうございます!!

あれー!!?? ふうま頭どうした

line_57267594934357

インド人もびっくり!!のヘルメット三段重ね??

いや4段いっているな、こりゃ!!(・。・;

最近の調子のよさはこのバランス感覚に

あるのかも(笑)(^O^)/

line_57316281962307

対戦相手は託麻東小野球部様

IMG01593

試合前の声出し、この爽やかな表情(>_<)

本当にいい雰囲気で試合に臨めております

line_57408639933886

試合は冬場に鍛え上げてきた足を活かした

攻撃で点を重ねていきました

line_57435195870802

新5年生も着実に力をつけてきております

”ゆうま”、”やまと”そして”たいが”代打で出場

しっかりとボールに食らいついておりました

line_58128347500587

line_58151163660879

line_59985063377938

3回戦進出です(^_-)-☆

いよいよ次は山場の”天明ファイヤーズ”戦

私は明日は行けませんが、必ず勝利して

勝利のブログが書けることに祈りをこめて

”頑張れ、ブルマリ戦士たち”

”負けるな、ブルマリ戦士たち”


託麻東小野球部様 対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):