RSS

キャッスル旗 episode 3(ODからの帰還)

先日のキャッスル旗2回戦の勝利で

迎えた今日の日

とうとう強敵 "天明ファイヤーズ”との一戦です!!

昨年はキャッスル1回戦で対戦し、

惜しくも敗退

そして、一昨年のマクドナルドトーナメント

県大会でも敗退

宿敵の相手です

ようし、先輩たちの雪辱を果たすぞ!!!

気合が入るブルマリ戦士たち

line_81630113276769

監督の話にしっかり耳を傾けておりました

こんな真剣な顔になるのは久しぶりだ

line_81979213760328

今日の”やまさん”はこの位置から相手に

プレッシャーをかけます

まさか!!!? 平日のこの日に来てるのか??

図1

ゥー・・・ハー、ゥー・・ハー」

わが嫁”ベイダー卿”もこの位置から

試合を今か今かと待っておりました

line_81652114142594

先発は”やまそう”

しかし、さすがは強敵ファイヤーズ

やまそうから初回2点を奪います

line_81664924355610

しかしブルマリ戦士も負けてません

line_81735711994854

やまそうのヒットから打線がつながり

すぐに2点を返し同点!!

そこから膠着状態が続き・・・・・

5回裏、ベイダー卿の心をとかすべく

この男が先頭打者ヒット!!

そうベイダーの息子、”おやそうスカイウォーカー”です

line_81863120257565

それをつよしが返し、

line_85631900449005

「よっシャー、勝ち越し!!」

そう思ったのも束の間、次の回にまた

同点に追いつかれます(-_-;)

次の回とらがフォアボールで出塁

line_86149115601515

しかし、その後が続かず2アウト

「このまま、タイブレークかぁ」

誰もが諦めた瞬間

おやそう、やまそう、そしてゆうだいのヒットで追加点

line_82371250189500

line_81789666221812

試合を決めました!!!!(^^)!

我が嫁”ベイダー卿”もブルマリ戦士の素晴らしい

戦いで”鬼嫁ダークサイド”から帰還し

マスクを脱ぎ、この喜びよう!!

line_81885300088963

なんとかこの1週間は平和が訪れそうです(笑)

line_81922562908478

さあ、いよいよ次はマクドナルドトーナメントが

決まるベスト4進出をかけた戦い!!

この勢いのままいくぞ!!!

そして今日は、卒団生、レオ、はるきが

応援に来てくれました(>_<)

line_87951481713119

「心強かったよ!!ありがとう!!」

天明ファイヤーズ様 対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):