RSS

キャッスル旗 準々決勝!!

昨日の強敵”天明ファイヤーズ”との一戦から

一夜明け、余韻に浸る間もなく

キャッスル旗は続きます・・・

いよいよ今日は準々決勝!!

相手はなんと我がブルマリ戦士エース”やまそう”

の古巣”春日クラブ”です

やまそうもかつての仲間との対戦に

気合が入ります!!

やっぱり他のみんなも緊張してるんだろうなぁ

そりゃそうだよなー???

line_108659668723203

line_108663288223878

ま、ま、まさかのリラックス(~_~;)

こいつら大物になるわ絵文字

さあ、定番になりました今日のやまさん

line_108606596735622

勿論バックネット裏ですよね(>_<)

ん・・・!??

やまさんが何か大事な情報を得たもよう


48999364[1]

プルルルルルル、プルルルル・・・

そのやまさんの情報をすかさず

imagesUQ7SUHC6

「何い・・、1丁目で」

ゆうじろう?? じゃなかった

”ゆうだい父”がキャッチ

ともにしっかりと話をしておりました(笑)

(ただの気合い入れだけですが・・(笑))

line_111904608162240

そして、卒団生とものお兄ちゃん”たけひで”

が応援にきてくれました

line_108633681348111

そして、さらに卒団生

line_112475578888571

レオとりゅうえいも応援団に加わります(^O^)/

line_108702927634384

試合は先発”やまそう”が初回3人で抑え

上々の滑り出し

そしてそのやまそうがフォアボールで出塁

帰ってきて先制しました

そして2、3回と”つよし”、”とも”などの

ヒットでさらに追加点を加えます

line_111564373210451

line_111570837303782

そして最終回、一気に6点を追加し、

試合を決めました!!

line_112504470790383

これでベスト4進出!!

憧れの”高円宮杯マクドナルドトーナメント

県大会への切符を手にしました(^_-)-☆

line_112513485218869

試合後はミスも多かった今回しっかりと

次を見据えて反省会が行われておりました

よーし、ここまできたら優勝だ!!

気合入れて頑張っていこう!!

春日クラブ様 対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):