RSS

キャッスル旗 準決勝!!

なんと、なんとここまでやってきました!

キャッスル旗もいよいよ準決勝

昨年までは厳しいと言われたこの世代

着実に力をつけてきております(^O^)/

line_168706435253654

さあ、今日からは憧れの水前寺球場での試合です

line_168642679689720

試合前の打ち合わせもいつもより

慎重にされている監督、コーチ

そして会長の頭にはline_168673830429031

勝利の願いを込めたブルマリ髪飾り!!

なんと会長の手作り(>_<)

line_168701331722771

今日のやまさんの位置取り

やっぱり一番いいポジション(^o^)丿

「この球場を目の前に硬くなるなよ!!」

1553862082535

ありゃー、こら完全リラックス体勢(笑)

こやつらには緊張の文字はないようです(~_~;)

line_168780217772324

対戦相手は”城西パイレーツ”様

line_170518696132201

試合は1回、やまそうが出塁

バントで送り

つよしのショートゴロの間に1点を先制

line_170429148657345

投げてはやまそう、とものバッテリーが

0に抑えていきます

line_168825174806421

line_168829267476211

そのあとも1-0が続き

4回、とものドデカイ1発で突き放します

本当、このような均衡したゲームを

できるようになったのはなぜだろう??

line_175985062786255

下級生のサポート!!

line_168797733797994

出場選手以外のサポート!!

line_175955379552985

line_175963606152513

そして昨年実力がありながらも

悔しい思いをした、先代の6年生

そしてその保護者の方々までもが

応援に来て下さいました絵文字


まさに”無想転生

20170806021302

いろいろな人の思いを背負い

戦っているのだと感じました

その後も相手を0点に抑え

最終回にダメ押しの2点を入れて

試合を決めました!(^^)!

line_176027095020093

いよいよ明日は決勝戦!!

ここまで来たら”優勝”あるのみ

「ですよね、やまさん!!」

「このまま、突き進むのじゃ!!」

line_168871257989633

城西パイレーツ様 対戦ありがとうございましたm(__)m

そして、応援に駆けつけてくださった先代の保護者の

皆様、卒団生の皆様ありがとうございましたm(__)m

明日は必ず勝利をつかみ、

いい報告をしたいと思います(^_-)-☆

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):