RSS

マクドナルドトーナメント2回戦!!

熊本市の運動会も一段落し、

いよいよこの日も迎えました

マクドナルドトーナメント2回戦

前回優勝チーム”弓削キング”との一戦です

line_36736765421701

監督もさすがに険しい表情で気合が入ります

line_36778837281789

キャプテンしどう円陣で気合を入れます!!

line_36786155715901

さあ試合開始だ!!

line_36789705775171

まず先頭バッター”やまそう”がセンター前ヒット

line_36804249415738

すかさず2番”かわゆう”の送りバント

line_36812118570266

さらに、3番”ふうま”が内安打で1、3塁を作ります

すかさず盗塁で2,3塁

4番”つよし”はデッドボールで

ワンアウト満塁の絶好のチャンス!!!

しかし、次の”とも”の打球は運悪くファースト強襲ゴロ

でホームゲッツーを取られてしまいました(-_-;)

先発はエース”やまそう”

line_36893343761589

相手は、先頭打者のヒットを皮切りに

ランナーを溜め、この回一挙4点を献上してしまいます

2回表

先頭2人が倒れますが”はるか”のセンター前

line_36956277386200

次”おやそう”もなんとか泥臭く内野ゴロで出塁

line_36970531576923

やまそうにつなぎました(>_<)

やまそう頼むぞ!!

しかし、相手も大会屈指の左腕!!

やまそうも厳しいコースをつかれ三振に倒れます

そのあと3回に”つよし”のタイムリーで1点を返します

なんとか食らいついてくれ!!!・・・・・

との願いも虚しく・・・・

次の回にさらに6点を入れられ大量リードされます(ーー゛)

そのあとも点がとれず、それでも

良く投げてきた”やまそう”にかわり”つよし”が踏ん張ります

line_37062900845428

最終回、2点を返しますが、万事休す・・・・

ブルマリ戦士の全国への挑戦は終わりました(ToT)/~~

応援にきてくださった、たくさんの保護者の皆様そして

チビマリ達大変お世話になりましたm(__)m

line_36768510966533

さてさて、このあとこのソックスをはどこに直されるのか?(笑)

line_37114203435096

そしてわれわれはどこへ向かっていくのか?

The answer,my friend,is blowing in the wind

The answer is blowing in the wind

by Bob Dylan


愛と言う名の下

この90年代のドラマでもお馴染みの言葉

「だ~れ~もが~♪♪wow,wow,wow,wowo,wowowowo♪♪♪」

浜省よく聞いたな~>^_^<

まあ置いといて

そう、答えはどこにもない

ひとり、ひとりが気づかなくてはいけない

この先も戦いは続く・・・

最高の仲間になるために・・・


弓削キング様 対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):