RSS

練習試合 in 八代(チビマリが八代にキター!!)

季節はどんどん夏に近づいております

気温もアゲアゲの今日この頃(^_^;)

チビマリたちは練習試合で八代を訪れました

お相手はあのマックトーナメントにも

出場されておりました

太田郷ジュニアクラブ様

line_294063297703157

低学年を見てくださっているコーチお三方

有望な選手がたくさんいるだけに先発メンバー

の選出には苦労が絶えません(>_<)

まずはグランド作り(^O^)/

line_294636321561096

「えっと、えっと・・・、ベースの長さはっと」

さすがチビマリ細かくサイズ計測していきます(笑)

さあ、岩井コーチからスタメン発表!!

line_294107140728452

line_294699875028243

試合開始だ!!

ピッチャーは将来期待がかかる”えいた”

line_294120939524371

キャッチャーは”なおや”

line_294324134316581

打つ方もこんなに小さいのにしっかり振れてる(^o^)丿

line_294803632517141

line_294816087115402

リリーフの”けんしろう”もしっかり投げました

line_294234587001567

ただ、ここ八代はというとそう

わが嫁”ベイダー卿”が育った故郷!!

やはり規格外の選手がいて結構打たれたもようです(笑)^_^;

(関係あるのかーい!!)

いよいよ夏に入れば4年生以下も大会がはじまります

いい調整ができたのではないでしょうか?

line_294288981695863

しっかりグラウンド整備もして

本番の大会で優勝目指してがんばるぞ!!

line_294281529741803

太田郷ジュニアクラブ様 対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):