RSS

レッドスターズ杯 1回戦!猛打ブルマリ

6月も終盤に入っておりますが、あいかわらず

梅雨の報告は来ないようです(^_^;)

我々、野球をやるものにとってはいいことですが・・(>_<)

さあ、いよいよ5年生にも大会がやってまいりました

レッドスターズ杯

大会の少ない5年生にいつも大会を提供して下さいます

熊本レッドスターズ様 いつもご招待ありがとうございますm(__)m

1回戦の相手は”広西野球クラブ様

line_690643121602892

今日5年生を指揮するのは村上コーチ!

丁寧に作戦を伝えていきます

line_690651212463827

line_690653687865961

さあ、初戦を飾るぞ!!

line_690661172191271

ピッチャーは”たいが”

line_690668947902987

危なげなく、広西打線を抑えていきます

打線は飛ばし屋”そうま”を中心に

line_717040839694914

出るわ、出るわのホームラン!!

しもゆう

line_690746131109103

ゆうしん

line_718442655339900

大量得点になりました(>_<)

この日は本当に暑かった!!グランド内はなんと

39℃!!!

line_690911319647894

お母さん方は子供たちのためにしっかりタオルで

冷やしてくれていました

最後まで0に抑えていた ”たいが” ですが

最終回に点を取られて完封は逃しましたが

素晴らしいピッチングを見せてくれました(^O^)/

初戦突破です!!見事昨年の初戦敗退の雪辱を

果たしてくれました(^o^)丿

line_691010760372127

お父さん、お母さんもひと安心といったとこでしょうか

line_691005400659733

line_691021930444050

明日も2回戦、3回戦と連勝目指すぞ!!

広西野球クラブ様 対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):