RSS

スポ少県大会~靴ひもとゲージとライトセイバー!?

2つ目の県大会を迎えました

そう”スポ少県大会

昨日の土曜日は雨で流れてしまいまして

今日1回戦を迎えました(^O^)/

さあ写真撮影をしていざ出陣!!

line_490028456501108

お相手は玉名郡市の雄”岱明町少年野球クラブ

line_490036476924647

ピッチャーは”やまそう”

line_490135614881737

初回を危なげなく抑えます!!

2回表、ツーアウトから”とら”が内安打で出塁

三塁まで進み、ワイルドピッチで先制点を挙げます!(^^)!

3回表、やまそうがいきなりドデカイセンターオーバー

line_493896826549428

三塁まで進んだ”やまそう”をふうまが返し2点目

しかーし!!!なんと先程の走塁でやまそうが足の違和感

念のためピッチャーを”つよし”に交代

line_490204748321882

急な登板にもかかわらず、しっかり抑えました

4回表、フォアボールや内安打でランナーを溜め

まわってきた”おやそう”?????どうした!?

靴ひもほどけてるよと審判からの指摘

line_490118327515341

もたもたしているところを見かねて結んであげる審判(笑)

気を取り直してプレイ!!とかけたかったところ

「俺のゲージはどこいった!?」

line_494421482817091

お返しとばかりにゲージを見つけ渡す”おやそう”

しばし、ゆっくりした時間が流れました(笑)

このあと相手のエラーも絡み一挙5点を追加!!

よーし、久しぶりの勝利に向かってGO!!

そして、4回裏相手の打線にいい当たりが続き

3点とられたところで”かわゆう”へ継投

ここから相手の打線が爆発!!

逆転されてしまいます(・。・;

しかも、5回表逆転を狙いたいところで残り時間は

あと15分、なんとか同点に!!

という思いも虚しく試合はそのまま終了

line_490667732387495

残念ながら初戦敗退を喫してしまいました(ToT)/~~

試合後反省のため話合いをするブルマリ戦士たち

line_490376382978506

今後もさらに県大会が控えております

最近負けがこんでいるブルマリ戦士、なんとか勝利を

とポク、ポク、ポク、ポク、ポク、ポク、・・・・・・・

一休さん

考える一休さんたち(笑)いやブルマリ戦士たち

チーーーーーーーーーーン!!

いい考えが浮かんだようですよ

line_490370015105956

監督に今後しっかり練習し意識を変えることを誓います

めでたし、めでたし・・・??

もしや、この音楽はもしかして久しぶりの??

「ダーン、ダーン、ダーン、ダダダーン、ダダダーン♪♪♪」

ダースベイダーライトセイバー

「ズゥー・・・ハー、ズゥー・・ハー」

やばい!!??

とうとうライトセイバーを抜いてしまった(-_-;)

line_490402450423965

逃げる私と娘

line_490387239876523

「いくぞ、こらー!!絵文字

line_490382988254649

「まだまだーーーーー!!」

line_490390965096052

さてさて、フォースを注入されたブルマリ戦士たち

この仲間と戦えるのもあと少し、

好きな野球を 好きな仲間と 少しでも長く

岱明町少年野球クラブ様 対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):