RSS

うと地蔵祭 決勝戦!!!

久しぶりの決勝戦までやってきたブルマリ戦士

決勝のお相手は

天明ファイヤーズ

言わずと知れた強豪です

line_318947277791730

先発は”とら”

しっかり投げ込んでいきますが

さすが強豪、相手のバットの振りはかなり鋭く

得点を重ねられます(-_-;)

line_318959326594486

こちらも内安打で塁には出ますが

そのあとは相手にしっかり抑えられてしまいました

大差で迎えた最終回

line_318989778567808

line_318994980204629

つよしのホームランで一矢報いますが

ここで万事休す((+_+))

結果は準優勝で終わってしまいました

もう一歩のところで優勝を逃したブルマリ戦士・・・・

このあとどうなるのか・・・



ここで一つCMをみて頂きましょう!

「ファイト----!!!! いっぱーーーーつ!!!」

♪B'Z 「兵、走る」

図1

♪♪♪♪ゴールはここじゃない♪♪ 


図2

♪♪♪まだ終わりじゃない♪♪♪

図3

♪♪♪止むことのない歓声♪♪♪

図4

♪♪♪アナタは先の方 ♪♪♪ずっと先の方♪♪♪

図5

♪♪♪追いつきたいなら今はTRY♪♪♪

リポビタンD!!!!!

17ffaa58-b791-44ff-8d6a-9a7eecc7061d

あ・・・写真が古すぎました・・わかる人少ないですかね^_^;

今はこちらですね

106658_1000x626

ブルマリ戦士、この世代、この仲間での戦いはもう少し

ゴールはここじゃない、まだ終わりじゃない!!


さらに上を目指して頑張っていくぞーーー!!!!

そして、私のブログのお仕事も終わりに近づいております

もう一度栄光の記事を書かせてくれーーーー!!

天明ファイヤーズ様 対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):