RSS

うと地蔵祭準々決勝、準決勝ダイジェスト!!! ピントあってますか?

さあ、宇土地蔵祭も雨に降られる大会になりました^_^;

line_282529360411151

みんなテントに避難です

line_282560119001502

監督も心配そうにグラウンドを見つめます(ーー゛)

line_282580316694567

お父さんたちも総出でグラウンドの手直しです

line_282716452708862

やまさんもやはりトレードマークの白を基調とした

コーディネートで心配そうに見守ります

やっぱり傘も白なんですね

さて、対戦相手は”宇城パイレーツ

line_282692520754659

試合は打線もつながり次のステージに進むことができました(^O^)/

line_282731973900246

お互いに雨の中大変な試合になりました

次の準決勝のお相手は

宇土ブルーナイン

line_318728396703585

またもや雨に降られグランドは水浸し(@_@)

line_318733840339312

line_318746026484360

みんなで水をかき出しました

さあグラウンドも仕上がって試合開始だ!!

line_318752854337690

やまそうのホームランも飛びだして先制して

いい流れで試合を進めます

line_318786431647209

しかーし・・・・・・・・どいうこと????

line_318819211524488

高校生出しちゃダメでしょう(~_~;)

と思っている間にドカーンと一発やられてしまいました

line_318824702043444

また違うカットから・・・カメラ大丈夫かな?

line_318854426529891

やっぱり間違ってないようです(笑)

6年生で一番小さい”はるか”と比べてもこのサイズ感

監督いわく身長177㎝だそうです・・・・ワーウォ!!!!!!

どんなやったらこんなに大きくなれるんだろう??

試合はなんとか勝利しますが、脅威を感じた試合でした

line_318863561976919

さあ、次は決勝だ!!

久しぶりの優勝目指して気合入れていけよ!!!!

宇城パイレーツ様

宇土ブルーナイン様

対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):