RSS

うと地蔵祭2回戦!!

夏休みもあと少しというのに雨ばかし・・・・

雨が降らないうちにということで今日の2回戦

急遽、時間繰り上げの試合になりました

みんな集合時間が早まってエンジンかかってるかな?

line_279652291610447

ん・・・やまそうの落ち着きが・・・

なんとちょっとお腹の調子が・・・

一抹の不安を抱えながら試合開始です(-_-;)

対戦相手は”走潟少年野球クラブ

体格がいい子がたくさんいる宇土の強豪です

line_279655586628206

先発は勿論”やまそう”

line_280770625918039

なんと、みんなの不安もなんのその

次々に相手バッターを抑えていきます

「もしや、少し体調が悪い方が調子がいいんじゃねえ(笑)」

みんなから心の声が聞こえてきました(^_^;)

line_279901593802174

打っては4番”つよし”の規格外の当たりなどで

次々と得点を重ねました(^O^)/

line_279770002682954

line_279762143163530

3回戦進出です!!

line_279810931454709

ブルマリ戦士、次はすぐ移動して試合だぞ!!

気を抜かずに連勝目指すぞ!!

走潟少年野球クラブ様 対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):