RSS

ブルマリカップ2020 開幕! ~大会1日目~

先週末、ブルマリカップが開幕しました!

17日(土)は前日からのあいにくの雨で中止に…。

18日(日)に大会1日目を迎えることができました。
line_36022157936491

「一雨ごとに季節が進む」とはいったものですが、

この日は朝から随分と寒くなりました(^_^;)

朝早くから、コーチ・保護者・選手で準備しました☆
line_35652203311215
line_35648988844342
皆さま、本当にお疲れ様でしたf(^^;

さて、ブルマリ戦士達はといいますと…

6年生チームの『ブルマリA』チーム、と、

5年生以下チームの『ブルマリB』チーム、

のふたチームに別れて今大会参加しています。

◎ブルマリA vs 白川野球クラブ 11-4⇒ブルマリ勝利
line_36177194521119
line_36191767630124
line_36358592326311

◎ブルマリB vs 楡木ブレーブス 20-7⇒ブルマリ勝利
line_36494920633707
line_36526341740361
line_36599762822833

ふたチーム共に大会2日目に進むことができました。

白川野球クラブ様、楡木ブレーブス様、

対戦ありがとうございました。

そして、今大会にご参加いただきました全ての

チームの皆さま、誠にありがとうございました。

大会2日目以降に進まれるチームの皆さま、

是非とも優勝目指して頑張ってください!!


最後に…。

大会1日目に3点忘れ物がありましたので、

ブルマリでお預かりしております。

このHPの【ブルマリカップ特設→忘れ物】

で確認していただくことができます。

まだお申し出がありませんのでお待ちしております。


季節の変わり目になりますので、

皆さま、体調には十分お気をつけください。
line_92382723579569

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):