RSS

ブルマリ初企画! 記録会2022March!

ブルマリ記録会(3月)


週末は初めての試みである記録会が行われました。

この冬のトレーニングの成長を確認するには、一番いい方法ですね

ブルマリもIT野球に突入です!


子どもたちは少し緊張しつつも、楽しむモード全開のようです!

130482LINE_ALBUM_計測会_220311_14LINE_ALBUM_計測会_220311_2LINE_ALBUM_計測会_220311_7LINE_ALBUM_計測会_220311_8


測定項目は

・50m走

・ベースランニング(1周)

・遠投

・スピードガン測定

・ロングティー


LINE_ALBUM_計測会_220311_12LINE_ALBUM_計測会_220311_10LINE_ALBUM_計測会_220311_15

画像LINE_ALBUM_計測会_220311_4

LINE_ALBUM_計測会_220311_0LINE_ALBUM_計測会_220311_2

画像130486画像

130483130481130484


計測結果が出るたびに歓声や落胆の表情、悔しい雄たけび。。。

各自、現在の自分の実力が数値化され今後の目標も立てやすくなったかな


合間には保護者もこそっと自分の実力を計測

子どもに負けていないことを確認してひと安心

それにしてもF島パパの転びながらも8秒3の走力と対応力に脱帽でした


ちびブログおやじも深夜の計測会が終わりましたので、今後の目標を立てねば。。。

S__2744425


さぁ、今度は2か月後に行うみたいだからそれまでしっかりとトレーニング頑張ろう!


っと、その前に今週は春のさくらまつり旗争奪野球大会!!

まずは初戦に勝利すべく、モチベーション上げていきましょう


企画をしていただきましたコーチの皆さま、朝早くから準備をしていただきました保護者も皆さま、ありがとうございましたm(__)m


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):