RSS

リベンジ(>o<)/

最近暖かく過ごしやすい気温になりましたねぇ

本格的に球春到来


0101


我が家のハナモモもやる気出し始めましたw


3月12日(土) 第11回 春のさくらまつり旗にブルマリ戦士は出場しています。


このトーナメントが発表された時から子供たちの心はメラメラ


そう、初戦のお相手は、永田サンダース杯決勝で敗れたガッツ少年野球クラブ様


厳しい冬トレを超え、リベンジなるか


ブルマリ後攻でプレイボール


1920


先発はレオン、先頭デッドボールでランナーを出すも守備の助けもあり2outランナー無し


066


から右中間にドカーンこの日のグラウンドはカチカチで転がる転がる跳ねる跳ねる

センターナギの頭上をライトゲンキの頭上をボールが生きているかのようにw


24


初回と二回で2失点。

しかし2回裏どんよりした空気を一撃で変えた、

紅一点ヤヤお姉ちゃん右中間にお返しお目覚めツーランホームランで同点


033画像9


目を覚ましたブルマリ打線は、3回裏4回裏と2点ずつ追加し計6得点


0200220110770100088012625


先発レオンの安定したピッチングから左のエイタへ

ツーアウトまでヒヤヒヤしましたが、


05528画像


最後はズドンッと三振で抑えゲームセット


009


ガ 1101011¦5

ブ 022200× ¦6 でリベンジすることができました


000


対戦していただいたガッツ少年野球クラブ様ありがとうございました


またコロナ禍で大会中止や延期もある中、

感染対策を徹底し、開催していただいた関係保護者様ありがとうございます


シュウセイパイセンベビマリちゃん達も応援してくれてありがとね


161817


子供たちの試合中の笑顔やハイタッチ(除菌済み)っていいですよね

負けていても緊張していても笑顔を忘れずプレイすると、必ずイイ結果につながります。

次もブルマリスマイルを忘れずに


00100311


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):