RSS

一難去って、、、

3月13日(日) 第11回 春のさくらまつり旗2日目


初日を勝ち上がり、決勝トーナメントに進んだブルマリ戦士。

再抽選で決まったお相手は、、、、宇土ブルーナイン様


強豪続き、、、

一難去ってまた一難いやさらに強くなるチャンスですね

気持ちでは負けません

ブルマリ先攻でプレイボール


007


先頭打者エイタがいきなり逆方向へツーベースヒット

ヒデトラのタイムリーで理想的な攻撃1点先制


11003


からの4番レオンのセンターオーバーツーランホームランで初回3得点


22画像画像006


守っては先発レオン、ソロホームランを浴びるも後続を抑えます。


008


しかし2点リードで迎えた3回裏、相手チームの連続長打を浴び一挙4失点

一気に逆転されます。


5778833


左のエイタにピッチャー交代するも、勢い止まらず5回裏にも長打で2点追加されます。


8


最終回、何とか逆転したかったですが力尽き、、、


2001画像



熊ブ 3000001¦4

宇ブ 104020× ¦7 で惜しくも負けてしまいました


4


お互い長打を打ってましたが、

固め打ちで確実に得点し、ビッグイニングを作った相手が上手でした


対戦していただいた宇土ブルーナイン様ありがとうございました


試合後はすぐに戻って練習開始


3


次はいよいよキャッスルお兄ちゃん達気合入れてっ

byベビマリ達


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):