RSS

激戦を終え、、、

キャッスル旗初戦の激戦を終え、ブルマリ戦士は阿蘇に来ています


17


観光ではなく一の宮マリンズ様との練習試合です

阿蘇の外輪山に囲まれ、最高のロケーションで野球をする一の宮マリンズさん羨ましい


18


レオン監督のオーダー発表


6459141011画像


子供たちはキャッスル旗の緊張から解け、今日は一日中笑顔で野球をしていました


1912132131013010014012011画像


そして、今日は楽しみにしていたチビマリ久々の練習試合

お休みの子たちもいますが、少しチビマリを紹介します


8


チビマリ新キャプテン 走攻守運動神経抜群 リョウスケ


193


副キャプテン 不動の4番 ハル


2015


速球派左のエース コニケン


714


スイッチヒッター(監督は左打ち推し) ルイ


1622


守備職人 一番のど根性 リュウセイ


612


ニコニコかわいいお顔 とは真逆のバッティングと守備力 アキト


画像23


バッティング急成長中 コウタ


1718


そして野球大好き一年生 リュウショウ エイタ ソウタ リクト


画像1213


油断するとチビマリは上級生達にも勝っちゃいますよ~


9


一日対戦していただいた一の宮マリンズ様ありがとうございました。

大自然の中野球させていただき、とても癒されました


オヤジたちが特に 馬ロッケうまぁぁぁ~


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):