RSS

キャッスル旗~続編~

3月26日(土)


第50回 熊本キャッスルライオンズ旗 二回戦


お相手は、、、、市内屈指の強豪 菱形U&U様

まさかの二回戦で激突するという、くじ運の良さ


画像12


ブルマリ先攻でプレイボール(後ろのお父さんたち、顔が険しい険しいw)


3


初回フォアボールからチャンスを広げ、相手のエラーから打たずに2点先制lucky


456


ブルマリ先発は安定感抜群レオン

簡単に2outまで行きますが、3番4番打者の連打で1点失います(2-1)


7

0203


その後ブルマリ打線は3回・6回と火を噴き

欲しかったシュウタの2点タイムリー(5-1)


8


エイタの特大センターオーバーHR(6-1)


9


ナギのトドメレフトオーバー3塁打(11-1)


00


最後は左のエースエイタがしっかり押さえゲームセット


01


ブ 203105 ¦11

菱 100000 ¦1 勝利することができました


05


去年強かった6年生の上位進出をことごとく阻んできた強豪チームに、リベンジを果たすことができました

対戦していただいた菱形U&U様ありがとうございました


04


試合後の練習、、、、

何しとるん?

体幹トレ?ダンスか?


07

08




つづきまして~~


3月29日(火)

第50回 熊本キャッスルライオンズ旗 三回戦


0


お相手は、、、、砂取レッドソックス様

ブルマリ後攻でプレイボール


1


ブルマリ先発は毎日毎日安定感抜群レオン


5


0点で迎えた2回表フォアボールでランナーを出し

続いて6番バッターにドカーンっと右中間にスリーベースヒットを打たれ

バックホームでタッチoutにするも1点先制されます(1-0)


0323


2回裏内野安打フォアボールからランナーをため

ノーアウト満塁からナギが左中間へお返し逆転ツーベース

続いてヒデトラの特大センターオーバーツーベースなどで5得点(1-5)


47


その後も追加点を入れ迎えた4回裏(1-7)

ツーアウトからのヒデトラ・エイタのホームラン含む7連打

守備の乱れもあり一挙11得点

子供達ってほんと火が付いたら止まりません容赦なし


010260708800909画像008001002


003


砂 01000 ¦1

ブ 05211✖ ¦18 快勝することができました


044


対戦していただいた砂取レッドソックス様ありがとうございました


この日、特に猛打大爆発だったナギ

オヤジ『今日はよく打ったね~ナイス~

ナギ 『ピッチャーの球が止まって見えた~ハハッw』

川上哲治氏か、、、、、w


06


そしてベスト8決めたブルマリ戦士

次の試合からはいつも練習している運動公園ホームグラウンドです

気合入れていこう~おぉ~


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):