RSS

第49回熊日旗~熱戦~

4月16日 第49回熊日旗


熊日旗二回戦のお相手は、、、、U&U植北少年野球クラブ様

勝てばおそらくU&U様2連戦・・・


ブルマリ後攻でプレイボール


0


先発おなじみレオン

先頭をサードゴロに打ち取るも、守備の名手が珍しく暴投

ボールデッドと思い込み、ゆっくり処理していた守備陣

(一番やっちゃいけない決めつけプレイです喝っ

一気に三塁まで進塁を許します

次のバッターにセンター前に運ばれあっさり先制されます。(1-0)


1

24


1回裏ツーアウトからヒデトラのレフトオーバー


7


ランナーをためオダケンのタイムリーツーベースで同点(1-1)


6


続いてナギの2点タイムリーヒットで逆転(1-3)


5


2回裏ブルマリ打線爆発6連打で一挙8得点(1-11)


3111213141617画像


その後もエイタの特大ホームランなどで得点追加し


15


植 10103¦5

ブ 3803 צ14   2回戦突破しました


10


対戦いただいたU&U植北少年野球クラブ様ありがとうございました

初回の決めつけプレイによる失点、、、

最終回の詰めの甘さ、、、

改善点はたくさん、、、まだまだ強くなれる





つづきまして~連日連戦


4月17日 2回戦を突破したブルマリ戦士


キャッスル旗に続いて公式戦2回目の対戦となる強豪

お相手は、、、、またもや菱形U&U様


リベンジに燃えてるんだろなぁ

ブルマリ後攻でプレイボール


25


先発は右のエースレオン

しかし立ち上がり、いきなり2番バッターに特大柵越えホームランを浴びます

大丈夫、大丈夫、落ち着いて、ソロホームラン(1-0)


0

5


3回表エラーから出塁を許し、確実に送りバントでランナー二塁

その後3連打を浴び3失点(4-0)

一方ブルマリ打線は3回まで打線は沈黙怪しい雲行き、、、


1234


4点ビハインドで迎えた5回裏、そろそろ反撃に出ないと危ない、、、

先頭ナギが柵越えエンツーで出塁


6


これが起爆剤となり目を覚ましたブルマリ打線

シュウタ・エイタ・ヒデトラの三連打で一気に同点(4-4)


7

8

9

10111213


そして、、、、試合を決めたのはまたもやこの熱男っ


15

1416


レオンの特大柵越えツーランホームラン逆転(4-6)


17


最後は左のエースエイタがしっかり押さえゲームセット


18


菱 103000¦4

ブ 00006 × ¦6 何とか3回戦突破しました


対戦いただいた菱形U&U様ありがとうございました


今年のいいところは一気に逆転できる爆発力

次もブルマリ戦士らしい爆発力を見せてくれー

できれば初回からお願いします


試合後は移動して練習

今年からブルマリBCのゼンとレオ(13期卒団生)もお手伝いに来てくれました。


19212223


ブルマリBC(中等部)のお兄ちゃん達も、

全日本少年軟式野球大会(公式戦)現在ベスト4まで来てます


27


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):