RSS

第49回熊日旗~雨の準々決勝~

4月23日(土) 第49回熊日旗 準々決勝


ブログオヤジ目を覚ますと予報通り、、、小雨?いやたまに普通に雨


ん~~悪条件の中、いかに試合をまとめるかで勝敗が決まるかな


お相手は、、、、今期初対戦の城南クラブ様


大事な準々決勝戦、、、ベストな状態で戦いたい、、、でも相手も一緒


13452


いつも以上に丁寧に、気合を入れて

ブルマリ後攻でプレイボール


6


今日もレオンからスタート

完璧な立ち上がり2回までわずか13球で6つのアウトを取り、省エネピッチング


7


2回裏ブルマリの攻撃

オダケンのレフト前ヒットからの盗塁

続くナギ、ボッテボテのピッチャーゴロwっが悪送球を誘い1点先制(0-1)


10



3回表先頭にフォアボール、内野ゴロの間に進塁を許し1番バッターのタイムリーで同点(1-1)

しかしその後、エイタのスリーベースヒット、オダケンとヤヤのツーベースヒットなどからチャンスを広げ、確実に1点づつ計2点追加し(1-3)


9

1916141512


勝利の方程式レオンからエイタにリリーフ



20

13



最終回ソロホームランを浴びるも、後続をしっかり押さえゲームセット


城 001001¦2

ブ 01110 צ 3 準々決勝突破しました


18


この悪天候の中、息をのむ投手戦

崩れず投げ切った両チームの投手陣、、、ほんとにすごいっ

敵ながらあっぱれよか試合でした


対戦いただいた城南クラブ様ありがとうございました



ここでお知らせ

熊日旗同時期に行われていた大会

全日本少年軟式野球熊本市大会(中学生大会公式戦)

本日ブルマリBCのお兄ちゃん達が見事優勝

続く県大会の熊本市代表を決めました


23

0


泥まみれになりながら勝ち取った優勝

お兄ちゃん達の勇姿、しっかり目に焼き付けました

ブルマリ小学部も必ずやってくれるはずっ


さぁいよいよ大詰め次勝てばダブルヘッダー、、、準決・決勝・優勝目指して

ブルマリBCと同じ聖地水前寺球場で激突


22


カミングスーーーーーーーーーン


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):