RSS

第12回春のさくらまつり旗

3月4日に第12回春のさくらまつり旗が開会した!

この大会にはブルマリとして新5年生チームが参戦(いろいろ重なってしまいました)


≪春のさくらまつり旗 1回戦≫

対 泗水ウエストレイズ


ブルマリ後攻で試合開始(*^^*)


先発はルイーハルのバッテリー


初回、いきなり先頭に2塁打を打たれピンチ到来

1アウト3塁となり3番のショートゴロの間に1失点

その後、4番の3塁打と守備の乱れがあり初回に2失点。。。


裏の攻撃

リクトのレフト前ヒット&盗塁でブルマリにもチャンス到来(*^^*)

ここで3番ルイが左中間を抜けるRH

4番ハルもヒットで続き、盗塁を絡めて逆転を狙うが、

後続が続けずこの回は2-2。。。息詰まる試合展開


2回はお互い無得点で3回に試合が動く!

2アウトからのヒットと四球でピンチ

ここでタイムリーヒットを打たれて失点。。。だが、ルイ粘りの投球で後続を抑えた


ブルマリはリクトからの好打順!

リクト四球&2盗塁&3盗塁から、ルイのタイムリー2塁打で同点

その後、2アウト満塁となり、アキトの内安打で逆転に成功


この流れにのって。。。と思っていた矢先にホームランを浴びて同点

そして、守備の乱れが重なり次の回に逆転を許す。。。少し流れが悪い展開


4回・5回はブルマリ反撃できず最終回

守備からリズムをと思ったが、相手の連打で3失点。。。


最後の攻撃

2アウトからショウスケの2塁打!

最後まであきらめない(*^^*)

が、万事休す。。。4-8で敗戦。。。悔しい

チーム123456
泗水ウエストレイズ2011138
ブルマリ2020004


負けはしたものの、試合内容は悪くはなかった。。。でも負けてしまった。

上を目指すためにもこの試合で感じたものを今後の練習に生かして、日々取り組んでいってほしいい(*^^*)

まだまだ、これからです!


ご対戦いただきました泗水ウエストレイズさま、ありがとうございましたm(__)m

また、大会運営に携われてある関係者の皆さまお世話になりましたm(__)m


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):