RSS

第45回 熊日旗学童軟式野球熊本県大会②

令和5年 8月17日(木)


熊日旗県大会3日目、準々決勝です

子どもは夏休みだから良いけど(宿題できないけど)、大人は試合が気になって仕事が手につかない毎日です

IMG_1933


相手はIBCレイカーズさま

IMG_1934


先発はヤヤ

IMG_1938

初回に先制を許すスタートとなります


打線は、3回にやっと1点を返すものの、なかなか流れに乗れません

IMG_1935

IMG_1936


このままズルズルいってしまいそうな雰囲気の中、この男がやってくれました

ブルマリのラッキーボーイ・シュウタ

IMG_1941

試合をひっくり返す2ランホームランで逆転


これで火が付いた打線は、相手の四球とも絡めて5回の裏に一気に6点を追加しゲームセット

IMG_1939IMG_1940

IMG_1942IMG_1944


準決勝に進むことができました

IMG_1945

(最後の2点が入ってない・・・)


対戦してくださった、IBCレイカーズさま、ありがとうございました


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):