RSS

第45回 熊日旗学童軟式野球熊本県大会①

令和5年 8月13日(日)


RKK旗・決勝戦から中1日

夏休み期間3大会目となる熊日旗県大会がスタートしました


初戦の相手は西合志南野球クラブさま


先発はヤヤ

立ち上がり、相手の1・2番コンビに長打を許し、1失点のスタートなります

IMG_1906


その後も、逆転したと思ったら直後に逆転され、また逆転したと思ったら追いつかれ、とシーソーゲームの展開に

IMG_1907IMG_1908

IMG_1910IMG_1911

IMG_1914IMG_1915

IMG_1916IMG_1905

IMG_1918IMG_1913


最終回の裏の攻撃で、相手に疲れが見え始めたのか、連続四球からのリョウタロウのサヨナラホームランで何とか勝利しました

IMG_1913

IMG_1917


どんな大会でも、初戦の入りは難しいと感じた試合でした

熱い中の連戦も折り返し地点


もう一度頂点に向けて気を引き締めなおしていこう


------------------------------------------------------------------------------------

令和5年 8月16日(水)


熊日旗県大会2回戦

相手は熊本スピリッツさま


この日、ヤヤが大活躍

打っては2本の3ベースを含む3打数3安打

IMG_1932

投げては先発で1失点は許すものの、与四球ゼロの安定したピッチング


IMG_1928IMG_1923

IMG_1924IMG_1929

コウセイ・リョウスケはチャンスできっちり打点をあげるヒットを打ち、雰囲気良く準々決勝に進むことができました


IMG_1931


対戦してくださった、西合志南野球クラブさま、熊本スピリッツさま、ありがとうございました


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):