RSS

熊日旗県大会1回戦 ~情熱ブルマリ編~

ブルマリ戦士にとって最後の県大会

熊日旗

いよいよこの時が来ました

段々と大会が終わっていくこの寂しさ

子供たちはわかっているんでしょうかね???

さあ今日からはじまりました情熱ブルマリ!!

はかせたろう

テッテッテッーーーテッテッーー!!!!!!

情熱大陸

「熊本ブルーマーリンズ、コーチ、岡崎信治、」

図1

提供は”子供たちに野球の楽しさを!!”

熊本ブルーマーリンズの提供でお送りします!!

まずは開会式に向かう岡崎コーチ!!

2019-08-17_073423

今日も絶好調のスマイルからスタートです!!

2019-08-17_074236

岡崎コーチの仕事、それはブルマリ戦士をまとめること・・・

カメラマンにも細かく指示を出していきます(笑)

2019-08-17_080406

そして今日の重要なお仕事!!

なんと、入場行進の先導に抜擢されました!!

2019-08-17_080406(1)

意気揚々と歩きだす”岡崎コーチ”

2019-08-17_080406(2)

順調順調!!!(^^)!ん・・・・・・???

2019-08-17_080406(4)

「こっち、こっち、」

みんなから指をさされる岡崎コーチ(笑)

line_27978891974842

さすがは元高校球児!!礼儀を重んじてらっしゃる!!

ホームベースの前を通る習慣がなかったようです(笑)

今日はなんと第4試合、開会式のあと時間が長い・・・

当然・・・

line_28012803628527

こうなっちゃいますよね~(笑)

そして、岡崎コーチは・・・・・

2019-08-17_151925

「やっちゃったかな?・・・・・」でこの表情(笑)

哀愁漂います(^_^;)

line_89899626736062

夕方になり、やっと試合開始だ!!!

相手は”強打菊池ブルズ

先発は”やまそう”

line_28029234122740

初回はさすがは強力打線!!

3点を先制されてしまいます((+_+))

しかし、その後はしっかり抑えた”やまそう”

相手ピッチャーも中々フォアボールを出さない素晴らしいピッチャー

ブルマリも反撃の手口が見つかりません

数少ないベンチ入りメンバー”やまと”もボールに祈りを込めます

line_28109351095626

これが効いたのか”まさか”の展開が

とらが出塁し、迎えたバッター”おやそう”

line_30414687476666

粘って、粘ってきたこの1球!!

センターに飛んだ打球はセンターを越えて転がっていきます

line_89880035123518

とらがまず入り・・・

そして”おやそう”もホームイン!!!!

line_89888748871796

ランニングホームランで1点差に迫ります

その次の回2点を返し、逆転!!

次の回を抑えれば・・・・・・・

しかし、そうは甘くなく相手に逆転されて万事休す(・・;)

line_89818430303750

すべてを出しつくしたブルマリ戦士、みんなを引っ張ってきた

キャプテン”しどう”も涙

line_89907695136476

今回の試合は本当にいい試合でした

子供たちもとてもいい勉強になったのではないでしょうか?

line_89916691595222

監督と車で一緒にきた私・・・・・

どんな話をされるんだろう・・・(-_-;)

こいつらも、こんな試合ができる・・・・

あとひと花さかせてやりたい!!!!!

そんな、熱い思いに私も心動かされた帰り道でした

県大会は終わってしまったけど監督のこの熱い思いに

応えるためにも、がんばっていこう!!

””みんなで笑える日がくることを信じて””

菊池ブルズ様 対戦ありがとうございましたm(__)m

そして岡崎信治コーチご出演ありがとうございました(笑)m(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):