RSS

大阿蘇旗!! ドナルド登場

この暑い時期に涼しい阿蘇で開催されます

大阿蘇旗

一の宮マリンズ様いつもご招待ありがとうございます!!

さて、我々ブルマリ戦士は・・・・・

line_115157676742176

おーやってる、やってる!(^^)!

そうこの大会はマクドナルドのマスコットキャラ

ドナルドマクドナルド”が来てくれます

line_115175817338731

おー!!ドナルドが整列までさせてくれるんだ~

みんないい思い出になったと思います(>_<)

さあ初戦は・・・・

有田中部球友クラブ

県外のチームです!!

先発は最近制球力が増して、

エースの風格が出てきた”タイガ”

line_115231530650116

ランナーを出すものの、要所要所を抑えるピッチング

line_115263403528125

お互い0-0で均衡した展開の中

そうこちらも4番の風格が出てきた飛ばし屋”そうま”

line_115323589940758

そのバッティングで試合を決めました!!!

1-0で初戦を飾りました(~o~)/

しかも”タイガ”は完封!!

次の試合は”松原ライオンズ

line_115334919143879

先発は”ゆうしん”

line_115565251523737

そしてそれを引き継いだ”しもゆう”

line_115571818508058

気合入れて投げましたが中々制球が定まらず

敗退してしまいました(^_^;)

でも強豪相手に本当によく戦ったと思います

この調子でどんどん成長していこう!!

有田中部球友クラブ様 松原ライオンズ様 

対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):