RSS

練習試合

3月12日

暖かくなってきたとは言え

朝晩は、まだまだ肌寒いですね。

さて、

本日は、菊陽西小学校野球部さんとの練習試合でした。

ぐりぐり坊主が好印象のチームです。

5年生チームと3・4年生チーム、それぞれ対戦していただきました。

菊陽西-1

3・4年生チーム、バタバタしながらも頑張ってましたね。

菊陽西-2

菊陽西-3

やらかすのは、上も下もいっしょのようですが、

上級生には見られない光景もちらほら

菊陽西-4

レオもキャッチャー上手くなってきたなぁ・・・と思う今日この頃です。

この試合、3・4年生チームのMVPを

個人的に選ぶとすれば・・・

菊陽西-5

ユウダイ君ですね。

慣れない中、投打に活躍してました。

賞品なんもないけど・・・

そして、最近不調の5年生チームは、ミスも残塁も多かったようですが

なにかを掴んでくれたのでしょうか。

一人反省している子もいるようですが。。。

菊陽西-6

気持ちをあげていってほしいものです。

しかし、

良い感じの子がどこのチームにもいるものですね。

サヨナラHR、お見事でした。

そうだなぁ。。

あえて、

5年生チームもMVPを選ぶとすれば・・・


菊陽西-7

彼です。

2本のHRを阻止してくれました。

・・・

ヽ( ´ー`)ノ


菊陽西小学校野球部さま、ご対戦有難うございました。

今週は、いよいよキャッスルライオンズ旗です。

ギアをあげていきましょう 絵文字

まずは息子の頭をぐりぐりに・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):