RSS

レッドスターズ vs御船城山戦!!!

とうとう3つ目まできましたレッドスターズ!!

line_728030724210404

みんないい顔つきになってきました(>_<)

次のお相手は”御船城山少年野球クラブ

line_728039394423682

綿密に作戦を練る村上コーチ!!

line_728033182348163

先発は”ゆうしん”

line_728042987116805

力強い球で相手に立ち向かっていきます!!

line_728092484246837

そして守備や

line_728130634939631

走塁でも相手にくらいついていきます

line_728397483862705

いつもキャッチャーの”そうま”もその肩の強さを

いかしてマウンドに上がり踏ん張ります

line_728433080444879

line_728438548050919

あみ、ゆめもバッターボックスに立ち

相手ピッチャーに向かっていきます!!

二人とも男顔負けの気合の入った顔をしてます

これからが本当に楽しみな選手です(^o^)丿

よくついていきましたが、最終回に5点を入れられ

万事休す(ToT)/~~

line_728440662517741

line_728443412807115

よく頑張りました!!もう自分たちの世代が迫ってます

これからさらにレベルアップし、来年こそは全国に行ける

ように頑張ってくれよ!!

line_728466592780596

御船城山野球クラブ様 対戦ありがとうございましたm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):