RSS

ブル中と練習 チビマリ編

時折小雨が降りましたけど練習頑張りましたよー。


2月15日の練習です。


この日は隣のグラウンドでブルマリの中学生の部が練習して


いましたので、時々練習を手伝ってもらいました。


みんなで一緒にウォーミングアップ!

DSC_6753
DSC_6768
DSC_6776
DSC_6775

午前中はランナーを置いてシートノックを行いました。


いつも低学年を指導してくださるのは大野コーチ!

DSC_7008

すぐに遊びだす扱いが難しい低学年を優しく、時には厳しく


指導してくださるすばらしいコーチです!

DSC_6863
DSC_6922
DSC_6884
DSC_6850
DSC_6856
DSC_6834
DSC_6903
DSC_6842
DSC_6986

みんな守備は本当に上手くなったねー。



ボールを捕っても、どこに投げていいのかよく分かっていない場面も


多かったのですが、「こういう時はあっちに投げるんだよ」みたいな


感じで今度中学生になるフウマ先輩が優しく教えくれました!

DSC_6951

フウマ君本当にありがとう(^^♪


午後からはみんなの大好きなバッティング!

DSC_7090
DSC_7092
DSC_7088
DSC_7094
DSC_7104
DSC_7103

あー練習の後の一杯は最高だぜ!

DSC_6979

大野コーチ一日お疲れ様でした!ありがとうございました。


お手伝い頂いた保護者の皆さん、ブル中の先輩方ありがとうございました。


マメ「みんな一日よく頑張ったワン!」

DSC_6764

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):