RSS

挑む!RKK旗!!~1回戦~

長かった梅雨もようやく終わり、

熊本の暑い夏がやって来ました。

夏休みに入った8月すぐの週末、

ブルマリ戦士は今季初の公式戦

RKK旗に出場しました。
line_104258191977515
熊本県内のコロナ感染者が日に日に急増している

中での大会開催となるため、感染防止対策のもと

運営されていました。
line_104296118430729
応援する側も暑いですがマスク着用です(^^;
line_107059605202071
初戦のお相手は「津奈木クラブ」様。

先取点を許しましたが、ピッチャーそうまは

今日も落ち着いていました。
line_106853587057983
3回、ゆうしんのレフト前ツーベースヒットを皮切りに

相手チームのエラーも重なり、

ブルマリにチャンス到来!

得点を重ねることができました☆

結果は4-8で、初戦、白星スタートでした(^o^)/~~


コロナ渦でなんとか掴んだ公式戦。

勝ったとはいえ課題もあり、試合後は監督の話しに

皆がしっかり耳を傾けていました。
line_107128491893034
さぁ!まずは初戦突破!!

明日も暑さに負けず頑張ろう!

津奈木クラブ様、対戦ありがとうございました。
line_107117430895903

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):