RSS

ブルマリ戦士達の近況

先日の台風で大分空気が入れ替わりましたね。

朝晩は本当に涼しく心地よく感じる日が

増えてきた気がします☆

さて、ブルマリ戦士達は、

9月5日(土)台風がくる前日に、

宇土イースターズ様主催の「秋季選抜交流戦」

に参加させていただきました。
line_73529741401166
◎1回戦 vs走潟少年野球クラブ⇒6-2【ブルマリ勝利】
◎2回戦 vs球磨Fホークス⇒9-10【ブルマリ勝利】

9月末に準決勝が行われます!

13日(日)は熊本市小学生軟式野球大会2回戦

の予定でしたが、12日(土)が雨だった為順延となり

19日(土)に変更となりました!!

12日はお昼からお天気が回復したので、急遽、

菊陽西フィアート様に練習試合をして頂きました。
line_155641271789677
line_155705168955278
line_155607471687450
line_155874402448234
菊陽西フィアート様、対戦ありがとうございました。


季節の変わり目になるので、体調に気を付けつつ、

これからの試合に一つ一つ

みなが全力で取り組んで欲しいものです(^^)v
line_97283852174075

走潟少年野球クラブ様、球磨Fホークス様、

秋季選抜交流戦での対戦、ありがとうございました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):