RSS

熊本市学童新人軟式野球大会 ~準々決勝~

10月下旬から始まりました

「熊本市学童新人軟式野球大会」ですが、

5,4年生は順調に勝ち上がっています\(^-^)/

◎2回戦・・・ vs 向山野球クラブ 9-0
◎3回戦・・・ vs IBCレイカーズ 21-3

そして、11月8日(日)準々決勝に挑みました!

お相手は「池上クラブ」様。

朝のアップから、笑顔こぼれる良いムードでした♪
line_97497166370649
line_97502549839084

ブルマリ戦士達気負うことなく後攻で試合開始です。
line_97222155541066

先発はキャプテン リュウシン。
line_97229502782418
初回難なくこなし、ブルマリ攻撃の1回裏…
line_97566263287081
line_97569926848902
いきなり先頭打者ナオヤがホームラン(^O^)

そして、なんと2番シュウセイもホームラン!

幸先の良い滑り出しとなりました。

その後、相手ピッチャーがコントロールに

苦しむ中得点を重ねることもでき、結果、

1-11で勝利することができました!!
line_100704216164478

さぁ、次は準決勝です。

この調子で勝ち上がっていきましょう(^^)v

向山野球クラブ様、IBCレイカーズ様、

池上クラブ様、対戦ありがとうございました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):