RSS

第11回 Dark Horse旗

2月12日(土) 始まりましたー


第11回熊本ゲンキーズ Dark Horse旗


シーズンの始まりを知らせる、毎年ブルマリ戦士が最初に出場する大会です。


この大会は相性がいいのか3年前は優勝昨年は準優勝と好成績を残しています


今年もブルマリ戦士に期待


初戦のお相手は、玉名町少年野球クラブ様


ブルマリ後攻でプレイボール⚾

0


先発は背番号1レオン

危なげないピッチングで2回を投げ無失点で切り抜けます


1


3回からはコニケン!三年生ながら堂々としたピッチング(主審も褒めてたよ~


4


一方攻撃は、、、、、

フォアボールから出塁し足を絡めて得点、そしてタイムリーと理想的な攻撃でした


0123055066789


今日のヒーローは二年生のクリクリ可愛いコウタロウ

チャンスに代打で登場し、なんと2点タイムリーツーベースヒット

ブログオヤジも嬉しかったぞー


02

002003


玉 0002 ¦2

ブ 4253 ¦14で勝利することができました


03


対戦していただいた玉名町少年野球クラブ様ありがとうございました


またコロナ禍で大会中止や延期もある中、

感染対策を徹底し、開催していただいた熊本ゲンキーズ様ありがとうございます



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):