RSS

リトルヒーローカップ!予選ブロック

6月12日(日) 第1回リトルヒーローCUP 予選ブロック①


今日は3年生以下での大会参加!

昨日の雨で順延された予選ブロックにちびまり達が挑みました!

みんな朝から楽しみにしていたのか、集合時間1時間前から続々集合!

気合の入り方はこの写真でわかる↓↓

画像

後姿は区別がつきません!

そして、今日は3年生以下での戦いですので、

3年生一致団結して、ちびまり軍団を勝利に導きます

3 3年生


さて、予選第1試合の相手は木倉少年野球団さんです。

1


先発はこうたろう

2せんぱつ こうたろう

少し緊張が見えたものの、速球がいいところに決まり、先頭バッターを三振


LINE_ALBUM_2022.6.12 第1回リトルヒーローCUP_220617_6LINE_ALBUM_2022.6.12 第1回リトルヒーローCUP_220617_7

LINE_ALBUM_2022.6.12 第1回リトルヒーローCUP_220617_8LINE_ALBUM_2022_0.6.12 第1回リトルヒーローCUP_220617_0

LINE_ALBUM_2022_0.6.12 第1回リトルヒーローCUP_220617_1LINE_ALBUM_2022_0.6.12 第1回リトルヒーローCUP_220617_5

LINE_ALBUM_2022_0.6.12 第1回リトルヒーローCUP_220617_4LINE_ALBUM_2022_0.6.12 第1回リトルヒーローCUP_220617_2

その後、フォアボールを与えたが後続をしっかり押さえて、初回無失点でスタート


1回裏 ちびまりの攻撃


LINE_ALBUM_2022.6.12 第1回リトルヒーローCUP_220617_14LINE_ALBUM_2022.6.12 第1回リトルヒーローCUP_220617_13

1番かつみ、2番たくとがチャンスメイクでいきなりノーアウト1.2塁のチャンス

LINE_ALBUM_2022.6.12 第1回リトルヒーローCUP_220617_12LINE_ALBUM_2022.6.12 第1回リトルヒーローCUP_220617_11

まほの打球はおしくもレフトに捕られるが、4番たかやのライト前ヒットで幸先よく先制


LINE_ALBUM_2022_1.6.12 第1回リトルヒーローCUP_220617_5LINE_ALBUM_2022_1.6.12 第1回リトルヒーローCUP_220617_4LINE_ALBUM_2022_1.6.12 第1回リトルヒーローCUP_220617_3

その後、死球(こうたろう)・四球(こうしろう)・四球(りゅうしょう)で2点追加


チャンスが続き、満塁で気合MAXのそうた!

LINE_ALBUM_2022_1.6.12 第1回リトルヒーローCUP_220617_2

追い込まれてから、しっかり粘るが三振


まだ、チャンスで我らがアイドルそら登場!

LINE_ALBUM_2022_1.6.12 第1回リトルヒーローCUP_220617_1

と、思いきや投球が乱れた隙に、3塁ランナーこうたろうが果敢にホームを狙うが。。。アウト

LINE_ALBUM_2022_1.6.12 第1回リトルヒーローCUP_220617_0

アウトにはなったが、積極的な走塁でチームの雰囲気は


その後投げてはこうたろうが2回を1失点で抑える好投!

守備も大きく崩れることなく、失点は1!

練習の成果を出せました


3回からはえいた・りくとが登場!

LINE_ALBUM_2022_2.6.12 第1回リトルヒーローCUP_220617_3LINE_ALBUM_2022_2.6.12 第1回リトルヒーローCUP_220617_2


終わってみれば毎回得点の8得点!

すごい

りんまるも4回から守備について試合を締めくくりました!!

(写真がなくてごめん

声も出て、みんなよく頑張りました!


そして、言わずとも応援席も盛り上がってましたよ!

LINE_ALBUM_2022_3.6.12 第1回リトルヒーローCUP_220617_1LINE_ALBUM_2022_3.6.12 第1回リトルヒーローCUP_220617_0

LINE_ALBUM_2022.6.12 第1回リトルヒーローCUP_220618_0


対戦いただきました木倉少年野球団の皆さまありがとうございました。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):